

北海道ローライダー忘年会

1801869679_222.jpg

今年も北海道ローライダー忘年会の開催日が近づいてきました。
今年は初の試みで ドレスコード な開催です。
とは言いましても 本格的なドレスコードではなく あくまでもプチドレスコード的な感覚で皆さんと楽しめたら良いかなと。 

もうほとんどの人が知ってると思いますが Tシャツ意外、襟付きで有れば
OK。 パンツの方もショートパンツ意外であれば デニムでも何でもOK。

女性の方は 可愛いかったらOKです。

そしてこれまた初のブュッフェスタイルでの食事。
会場がベルクラシック札幌 フローラさんですので料理も間違いないです。
飲み物もフリードリンクで ソフトドリンクからアルコールまで全て揃っています。
参加される皆様の友人でローライダーに興味がある方の参加もOK

ビンゴ大会はありませんが 恒例のじゃんけん大会は有ります。
100円じゃんけんの気楽に参加型か 1000円じゃんけんのお年玉型か
10000円じゃんけんのドキドキ大金ゲット型か。

この日の ゲストDJ

DJ G-Lights  

DJ FUKUDA  

DJ BEE


ローライダーな人も そうでない人も 車好きな方達にとって
今年一年を締めくくる忘年会としては最高の一日になると思います。



開催日時  12月30日 
場所    ベルクラシック札幌 フローラ 
所在地     北海道札幌市白石区菊水3条5丁目4-10
時間    PM8時30分~
主催    INTRUDERS.CAR.Club
会費    5000円

ヘラクレス ♀ 1号

he mesu

オオアマナ開花

ooamana.jpg
今年は、開花が遅かったな~...満開は来週くらいかな?

かど丸餅店/リベンジ

110518_060724.jpg
朝4時到着

110518_043143.jpg
既に長蛇の列

待つ事2時間...朝6時オープン

110518_064014.jpg
幻の苺大福!!!!!げっとーーーーーーー!!!

61.jpg
うますぎ!!!

北海道神宮

sakura2.jpg
正面からの~

sakura.jpg
良いですね~春ですね~


mon.jpg
やー和む

nakamon.jpg
日本人である事を実感する。参拝

ochaya.jpg
神宮の駐車場横に有る、六花亭 無料でお茶と餅orクッキーが貰えます(^ ^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
